2014年6月23日月曜日

寺門ジモンのグルメ祭り&阿修羅地獄

21日に、池袋の東武百貨店で開催されてる「寺門ジモン厳選!極上!!グルメ祭り」に行ってきましたよ。
http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/event/10f/event_terakado_jimon_gourmet_festival.html
とりあえず開店と同時に突入して
・「麺劇場 玄瑛/GENEI.WAGAN」 海老薫醤油拉麺 881円
・「もんじゃ鉄板焼き 大木屋 匠」 ステーキサンド 881円
・「ルフト ヒダ」 飛騨牛串 601円
・(店忘れた)山形牛のメンチカツ 280円  を食す。

……あっという間に3000円近く行ってしまったではありませんか。怖い怖い。

大木屋さんはとにかく肉の塊が豪快でした。

早めのお昼をいただいたので、ネイキッドロフトの「あじさいの阿修羅地獄」へ。
これで5回目、気づけば1周年。おめでとうございます!

今回のトークテーマは「ゴジラ」
もうすぐ公開するハリウッド版はもちろんのこと、特に平成ゴジラの話が盛り上がりました。
世代的に平成ゴジラはほぼ見て無いので勉強になります(笑)

次回も楽しみ。