2015年9月18日金曜日

出資決定!@2015

キャロットクラブ、2015年度の第一次募集抽選結果が出ました。

最優先応募
・ココシュニックの2014 落選

一般応募
・シーザリオの2014 当選
https://carrotclub.net/horse/lfx-bosyuba-id-1544.htm

・カメリアローズの2014 落選

と、なりました。



ココシュニックはなかなか力の入った最優先応募だったので、落選は少しガッカリ。
まあ、来年はバツ1優先があるのでオルフェーヴルかロードカナロア産駒に今から期待を寄せます…。

ともかく、なんとか1頭は確保できたので最悪の事態は免れた感じ。
良血馬ですし、メディアから多数取り上げられるのが今から楽しみです(笑)
それにしても、まさかこの馬が一般抽選で取れるとは思いも寄りませんでしたよ。
シーザリオがクラシックを戦った年にキャロットクラブへ入会したのですが、母優先制度以降は完全に自分とは縁が無いと思ってましたから…。


金額はトゥザワールドを越える一口30万円。
兄が果たせなかった春のクラシック制覇は目標ではなく使命と言えます(笑)