2014年2月10日月曜日

大雪の日にトークライブ「第3回時事ネタ阿修羅地獄+1」

関東が大雪に見舞われた2月8日。とりあえず電車動いてたので、ネイキッドロフトでの「ガイ山・前Q・四海鏡with高遠るいの時事ネタ阿修羅地獄+1!」に行ってきましたよ。
さすがの悪天候でいつもよりお客さんは少なめでしたが、「雪の日のライブは盛り上がる」という格言の通り、今回がいままでで一番面白かったと思います。


ガラス張りの店内から、雪が強くなってどんどん降り積もっていく様子がリアルタイムで感じられ気が気でなくなり、その後の帰宅の大変さで「面白かった!」ということくらいしか思い出せなくなってますが……

まぁ、時事ネタというテーマは、毎回見ていて辛そうなので次からはもういいんじゃないかなぁ?



で、今回もナイスガイっぷりを見せた、高遠るい先生の「デビルマンG」最終巻が今月20日発売。
予約しなきゃ!