2013年4月4日木曜日

筋肉少女帯2Days 2日目 恵比寿リキッドルーム

3月31日に恵比寿リキッドルームで行われた「筋肉少女帯2Days」の2日目に行ってきましたよ。

OPにジャイアントロボの歌がかかってちょっと驚きました(笑)



セットリストは以下のとおり。

1、アウェーインザライフ
2、タチムカウ -狂い咲く人間の証明-
3、ワインライダーフォーエバー
4、イワンのばか
5、きらめき
6、ゴーゴー蟲娘
7、バトル野郎 ~100万人の兄貴~
8、労働者M
9、愛のためいき

後半
10、月とテブクロ
11、これでいいのだ
12、ロシアンルーレットマイライフ
13、暴いておやりよドルバッキー
14、パリ恋の都

アンコール
15、アンクレット(橘高ボーカル)
16、中二病の神ドロシー(新曲)
17、カーネーションリインカネーション
18、じーさんはいい塩梅
19、釈迦

最近は「パリ 恋の都」をよくやってる印象。好きな曲なのでうれしいです。
たしか4年ほど前(ロジユニヴァースがダービーを勝った日だった)のライブで久しぶりにやって、オーケンが「久しぶりすぎて、こんな曲があるのみんな忘れてた」とか言ってたのに、いつのまにか定着してたのね(笑)

今年でメジャーデビュー25周年記念!。ということで様々も発表が行われました。
・5月29日に現メンバーによるセルフカバーベスト発売(太田明も参加!)
・6月22日に中野サンプラザで25周年記念ライブ

ふーむ、サンプラザ行こうかな~。