2012年5月2日水曜日

5月4日、名古屋競馬で命名レースやります

5月4日、名古屋競馬第8レース(14:30発走)において当ブログの開設を記念して(笑)
「オタクな一口馬主 開設記念」が開催される運びとなりました。 

※5月4日の出馬表

この命名レースでかかる費用は1万円。安いですねえ~。

当然のことながら、記念ゼッケン制作や表彰式のプレゼンターもやります。
当日は他にも、交流重賞の「かきつばた記念」や、他の命名レースで「快楽亭ブラック還暦記念」や「立川談志の正体 増刷記念」なども開催w ブラック師匠もおいでになるのかしら…?

ちなみに、かきつばた記念はセイクリムズンが楽勝でしょうね。
サマーウインドはタイキシャトル産駒だけあって、復調は難しいかもなぁ。



交流重賞の日だけあって、場内も多数イベントが行われる模様。楽しい1日になりそうです。
我々の直後にはアイドルのライブも行われるとか。
最近はどうもアイドルの現場に遭遇する事が多い…w

★ OS☆Uライブステージ
「にぎわい創出!超絶元気発信!」をコンセプトに誕生した大須のスーパーアイドルによるライブステージ
場所:名古屋競馬場内 第3スタンド北側特設ステージ
出演:OS☆U
時間:第8レース終了後(14:40頃)

5月のうちでもっとも名古屋競馬が盛り上がるであろう日に予定を入れられたのは幸運でした。
ユーストリーム放送もしているようですので、足を運べない方はこちらでぜひ。