2012年3月4日日曜日

トリプレッタの命名証書が来ました

先週のことになってしまうのだけど、トリプレッタ(牡2歳 父ハットトリック 母ドリーボンズレガシー)の命名証書が届きました。
額縁まで付いてきてちょっとびっくり。


あとはダビルシム的な活躍を期待したいところですね。






















3月3日(土)はピグマリオン(牡3歳 父ダイワメジャー 母タイムフェアレディ)が中山7レース、ダート1400mに出走。
前走が前崩れの流れで先行して3着に粘ったのが評価されたのか、今回は1番人気に推されました。
鞍上の川須騎手が中山で乗るのは初めてで少々不安でしたが…

悪い予感が当たって、煮え切らない感じの騎乗で4着。
コーナーリングなんて、露骨におかしかったなぁ。


これで春の大舞台へ歩を進める可能性はほぼ無くなったので、
ひとつひとつじっくり行ってもらいましょう。


次は、来週出走予定のインペリアルマーチに期待します。