2017年11月15日水曜日

オーラに輝け!「光るオーラの30年祭」

光戦隊マスクマンの30周年イベント「光るオーラの30年祭」を見に行ってきました。
イベントについては詳細なレポートが上がると思いますので省きますが、とにかく大混雑で、入場すぐに頼んだカレーが来るまで2時間以上もかかってしまいました…。

昨年のフラッシュマン30周年イベントは、呼べる人間全て呼んだ豪華すぎるものでしたが、さすがに今回はそうも行かなかったようです。まあ人生色々ありますよね。

とにかく、諸田監督の語録を作りたいオモシロ発言の数々、影山ヒロノブの歌3曲(「オーラに輝けグレートファイブ」が聴けるとは!)、姿長官登場(超いい人)など、とても楽しく充実しましたよ。感謝!

来年はライブマンですね。