2019年6月30日日曜日

いろいろ見に行きました。

展示会などイロイロあるので、ざっと見てきました。

水木しげる 魂の漫画展
横浜のそごうにて7月7日まで。
首都圏の水木しげる展には毎回足を運んでますが、もう何が違うのかよく解らなくなってきました(笑)
池上遼一のインタビューなど、本人以外の水木プロで脇を支えた仕事ぶりにもスポットを当てたのはよかった…んですが、場内の照明が暗くてとても見づらくて困ります。
お客さんが多いので、少しでもガラスケースから離れちゃうとノートの文字など全然見えませんでした。うーん…

幻夢戦記レダ展
渋谷のマルイで開催。
展示スペースは小さいですが、セルや原画など。
物販ではサイバーフォーミュラの帽子がほしくなりました。

いつのまにかブルーレイが出てたんですね。
ウインダリアも早く!


筋肉少女帯展
いつもの中野ブロードウェイ、墓場の画廊にて。
ボヤっとしてたらサンプラザライブのチケットが売り切れてて不貞腐れながら見ました…
かつての衣装やジャケットを展示。
内!面!