2020年3月28日土曜日

マクガイヤーゼミ「PCエンジンmini発売記念 おれたちのPCエンジン」に出ました。

たまーーーに呼んでいただいている、ニコ生マクガイヤーチャンネルの「俺たちのPCエンジン」で喋ってきました。
例によってテキトーな居酒屋トークですが、まあたまにはこういうのも良いでしょう。
ほかの回はよく知りませんが…

有料部分では、思い入れのあるソフトを数本ずつ紹介させていただきました。
当方の紹介分は以下10本。
月額330円(あら安い)なので、ご興味がございましたら是非ご覧くださいませ

・スプリガンmark2

・スナッチャー


・レッスルエンジェルス ダブルインパクト
 


・ヴァリス2
 


・悪魔城ドラキュラX 血の輪廻
 


・アウトライブ
 


・メタルエンジェル
 


・サーク1・2
 


・アルナムの牙
 


・シャーロックホームズの探偵講座