2017年6月29日木曜日

最近のイベント

最近行ったイベントなど。

MARVEL展
こないだ終了した「マーベル展」




ちょっと歴史をたどったりもありましたが、基本は映画準拠の展示。
撮影ポイントもほとんど無くて、ちょっと微妙でした…。
まあ、レオパルドンの超合金が展示されてたのだけは良かったですよ(笑)


関智一とレインボー・ATCの『特撮と私』
いつの間にやら第4回の「関智一 レインボー・ATCの特撮と私」。
80年代特撮の凄すぎる写真の数々と裏話が聞けて大満足。
プレゼントはバトルフランスの紙コップとゼクトルーパーが当たりました。抽選券3枚しか持ってないのに。
最近目にしなくなった、「壇上にひたすら大声で話しかけるアレな感じのお客さん」も居て懐かしい気持ちになりましたよ。次からは出禁でお願いします。


究極!地熱ナパーム倶楽部 Vol.5
四海鏡さんのご健康をお祈りいたします!