2012年6月7日木曜日

咲-Saki-阿知賀編 コラボルーム

ちょっと前ですけど、秋葉原のパセラ昭和通り店で5月27日まで「咲-Saki-阿知賀編」とコラボレーションした部屋が出てたのでカラオケの集まりで行って来ました。

4人入るのがギリギリな部屋なのは、麻雀だからでしょうか…?



ちょっとおざなりな気もする内装。机が雀卓風味だったらよかったのに。

特別メニューも数点。アイスとハニートーストを注文。


ハニートーストはかなり凝った出来ですけど、思ったよりかなりデカくて食べきれず…
限定メニューには、キャラクターのカードも付いてきました。

「咲」本編に比べて、阿知賀編の主人公たちは印象が薄くてキャラも立ってないにも程があるのですが、そのせいかキャラ紹介にもなんだか苦労してる感じがうかがえる文面となっております。
「計算もできる知的な少女」って…麻雀で全国大会出るんなら、点数計算(のことですよね?)なんか出来て当たり前でしょうが!!(笑)

このようにいろいろなコラボをやってるパセラですが、お茶の水店には「サンダーバードカフェ」なるものが出来た模様。こちらも早いトコ行かなければなりませんね。