2018年6月27日水曜日

「ドールハウスミニチュアショウ」と「AKガーデン」行きました。


今年も「ドールハウスミニチュアショウ」行ってきました。





シルバニアドールハウスも出張中。
ここが良いのは解ってるのでまあ写真を見ていただければと思いますが、今回は下の5・6階で開催してる「AKガーデン」にも寄ってみました。

小さい模型のための展示即売会と、上の階より若干「俺たち」向け。
1/12サイズフィギュアに合わせた「武器」「日用品」「メガネ」「服」「帽子」「ヘッドフォン」「瞳の貼り替えシール」「豊胸パーツ(笑)」などさまざまなものが大小ディーラーから出展されててかなりの混雑っぷりで活気がありました。





上の階と両方に出展してるブースもありましたし、お互いにユーザーが流入しあっていくと業界的にもよろしそうですね。