2015年3月7日土曜日

元気のGはジジイのG!「Gの阿修羅地獄」に行きました

2月28日に、新宿ネイキッドロフトで行われた「Gの阿修羅地獄」に行ってきました。
大雪の開催からすでに一年たっての第9回。早いもんです。

今回のアンケートで一番枠が大きい「愛人レコーディングおじさん(仮名)」
「○タキングという文字列を見るのも嫌」な方が出演者にいてこんな仮名になってる状態ですが、出演者のみならず「過去(仮名)さんと一緒に仕事した人から悪口しか聞こえてこない」と言う話も。まあそれはそうでしょうね。



いつもの時事ネタは、苦手なスポーツを消していった結果、プロレス、修造、清原とわかりやすい並びに(笑)


最近の阿修羅地獄では、急に真面目な話になったりしてこちらも居住まいを正すことがありますが、後半の「オタクの老い」コーナーでは、「若手から中堅にステップアップするということ」や、その過程で仕事が続けられずに消えていってしまう人……。なんて話が出てきて、自分自身の加齢も否応なしに感じさせられます。

次回はとうとう10回目。
それまでに、愛人レコーディングおじさん(仮名)の案件は決着を見ているのでありましょうか…?