2015年1月5日月曜日

先月行ったトークイベント

先月はトークイベントを3つほど観ることが出来たので、今更ですがとりあえず振り返り。

12月14日にネイキッドロフトで「アニメの門 場外乱闘編 総括」
年に一度のお楽しみ、今年も最高でした。

公式の記事はこちらに。
http://blog.livedoor.jp/personap21/archives/2014-12-17.html

とりあえず、ドワンゴ川上Pが大車輪の活躍を見せた2013年てことですね!



そして翌週もネイキッドロフトで、いつもの「ガイ山・前Q・四海鏡with高遠るい 阿修羅地獄ディケイド」
なにがディケイドなのかと首をひねりましたが、ネイキッドロフトの開店10周年だった模様。

そういえば開店直後のこけら落とし的イベントは、「唐沢俊一トークライブ」でした。時代はめぐって人は移ろいます。

最後は、月に一度の「オタク大賞マンスリー」
阿修羅地獄でこち亀の話を聞き、その3日後に同じ人のこち亀の話を聞く…。
最高ですね。

今年もなるべく、こういった場に足を運びたいものです。