2013年10月8日火曜日

「ハドソンナイト2」&「時事ネタ阿修羅地獄+1」

10月5日、6日と続けてトークライブを聞きに行ってきましたよ。

どちらも「オフレコで、ブログツイッターには書かないでください」ということですし、今後も開催してほしいので、とりあえず写真だけ。



・ハドソンナイト2 @ロフトプラスワン
 梶野さんの「桃鉄●●●ナイト」が開催される日を楽しみにしていますw

「高橋名人の水餃子」は通常からあるメニュー。
みなが口をそろえて「高橋名人、連射は速いですよ」と言うのが、「猪木さんは寝技は強いですよ」と同じニュアンスで聞いてしまいます(笑)




ガイ山・前Q・四海鏡with高遠るいの時事ネタ阿修羅地獄+1 @ネイキッドロフト

こちらも内容については大したこと書けませんが、世の中にはびこる脱力感あふれる事件の数々を、「これをやりそうな組織はジンドグマ」で次々に斬りはじめてからが最高でした(笑)
この世の陰謀は、「ジンドグマ型」か「ゴルゴム型」のどちらかに当てはまりますね(適当)


しかし余計なお世話だとは思うんですがこのイベント、「時事ネタ」というテーマは外していいんじゃないでしょうか…?