2012年4月17日火曜日

脱北2騎(キャロットクラブ2歳馬更新)

16日にキャロットクラブの2歳近況が更新されましたが、今回はなかなか嬉しい内容でした。

坂路に入らずじっくり調整を続けてちょっと心配してたアンブリッジローズですが(父ディープインパクト、母クラシックローズ)
体調に不安は無いようですし、まあココはゆっくり行ってもらいましょう。
産地馬体検査も受検したしね(さほど意義のあることではないのだけれど)


そして今回一番の朗報はオクターブユニゾン(父メイショウサムソン、母インディスユニゾン)
がいよいよ北の地を発ってNFしがらきへ移動との知らせ。


先にしがらき入りしたトリプレッタ(父ハットトリック、母ドリーボンズレガシー)
と一緒に大暴れして欲しいものです。


今年はいまのところ気持ち悪いくらい順調だなぁ。
新馬戦が早まったせいで全体的に動きが早いけど、これが良いほうに出て欲しいものです。