2016年12月29日木曜日

今季最終戦「大宮アルディージャvs川崎フロンターレ」 2016天皇杯準決勝

               
天皇杯の準決勝を日産スタジアムで観戦しました。相手は因縁の川崎フロンターレ。



前半から攻守ともにいい感じで進み、後半もビッグチャンスがありましたがムルジャがまさかのQBK。
交代選手も機能せず、見てて選手の疲労感が伝わってきて中盤には大きなスペースが空くようになり、嫌な予感が漂いました。

終了間際にコーナーキックからの流れで押し込まれて0-1で終戦。寒い試合で1年終了でしたけど、今年川崎と試合をした中では最も形になってたと思います。

なんでペチュニク入れなかったのかなぁ…?