2014年9月2日火曜日

怪獣酒場に行けました!

幾度となく予約に失敗した人気スポット「怪獣酒場」へ、ついに行くことができました!
いや~、嬉しい。
http://www.kaiju-sakaba.com/
長蛇の列を尻目に、予約組としてササっと入りますと…

ゼットンがお出迎え。シュポポポポポ

入口脇に、当然のように置いてある京極夏彦のサインに思わず笑います。まあそりゃ来てるよね~!







早速バンバンと注文していきます。なかでもツインテールフライは完成度高すぎ。
デザートにケムジラのスイカとかあれば完璧なんだがな~。メニュー担当様ぜひご検討ください。


「ウルトラセブンを解析しろ!」と言うメニュー。頭をパカッと開くとモツ煮こみ。
うーん、「インディジョーンズ魔宮の伝説」を思い出すグロさ(笑)

怪獣が経営する酒場なので、やってきたのはニセウルトラセブン。
写真では解らないのですが、スーツのひび割れっぷりが実にリアルでした。

掛け軸は、なんというかウルトラファイトのノリですな。

こないだウルトラマンフェスティバルで買った超獣ハンザギラン(かわいい)の500円ソフビを持っていったのですが、店員さんときたら「あ、これAのでしたっけ…?!」というフニャフニャっぷり。もっと勉強せえよ!(←嫌な客)


とても幸せな空間でした。また行きたい!!