2012年2月4日土曜日

5年後の世界


1月29日は、赤坂ブリッツの「特撮」ライブに行ってきましたよ。
セットリストは以下のとおりです。
最近は特撮の曲も動画がけっこうあがってるな~



1、オムライズ

2、綿いっぱいの愛を



3、アベルカイン



4、Dead or alive

5、バーバレラ


MC


6、文豪ボースカ


7、超越人間オーケボーマン


8、友よ
なし

9、ゼルダフィッツジェラルド


MC

10、地獄があふれて僕らが歩く


11、ロコ想うままに


MC

12、ジェロニモ


13、戦え!ヌイグルマー


14、5年後の世界


15、ヨギナクサレ


16、殺神



アンコール

17、ルーズザウェイ


18、ぼくらのロマン飛行
なし

19、人として軸がぶれている +20、空想ルンバ

21、林檎もぎれビーム


※トークのもろもろ
・11年前のこの日は、特撮の初ライブであった。

・それを全メンバーが忘却、スタッフに言われて気づくw

・「文豪ボースカ」を歌うのに、ボースカを忘れてきてしまう失態w
スタッフがTBSからテキトーなぬいぐるみを買ってきて難を逃れる。

・黒豚のぬいぐるみに「徳永英明」と命名

・エディの両親は銀行員、大槻の父親も銀行員。(お坊ちゃんロッカーだ)

・「小銭が結構はいるから特撮はもっとやりなさい」(大槻父・談)

・最近は有松がいちばんリーダーっぽいw

・(足を骨折した)ナッキーが立った!

・リョウちゃんが、気の強い美容師に髪の色を勝手に変えられてしまったw

・今後の特撮は活動未定。(みんなで応援しよう!ww)